「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

エアービットクラブ ~楽しみいっぱい~どうなるエアービット

f:id:MYCOM:20170203212759j:plain

エアービットクラブ

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これはチームでやるとおもしろいですよー!

みんなで助け合い!

やってみませんかー!?

仲間を大募集してますー!

舞金夢もこれから動いていきますねー\(^-^)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

まだまだ日本ではこれから広がるかもしれません!

 

何よりの特徴!!

 

自分の下に人がつくたびに$10の報酬が発生!!

 

UPラインもダウンも関係なくカウントされるんだって!!

 

紹介がいっぱいできるUP&ダウンがいればいいのになぁ・・・

 

と、そこへ・・

 

たくさんの仲間がおられる方ががんばって盛り上げていくとの情報が・・・

 

はい!!

 

便乗させていただきます!!

 

昨日の夜、2017.2.3 21:00 あたりに登録完了!!

 

今朝

f:id:MYCOM:20170204093110j:plain

 

あんれま!!

左のボリュームが900万円分ありますけど・・・

 

感謝!!

 

 

って感じで、さてさてどうなる舞金夢!?

 

2017.2.5

f:id:MYCOM:20170205102908j:plain

ゴイゴイスー!!!

約1550万円のストックが・・・

 

これは頑張っていこう!

 

仲間募集しマース!!一緒に盛り上げていきましょ!

 

 

また、報告していきますねー!!

 

 

エアービットクラブ

 

f:id:MYCOM:20170204094312p:plain

プランを選びます!!

左から

 $250:$1~3 を150日 最低60%回収

 $500:$3~6 を225日 最低135%回収

$1000:$6~7 を300日 最低180%回収

 

どのプランにしても、紹介の報酬は20%

そして、ダウンがついたところから間接的に10ドルきます!

いい仕組みですよね!

 

プランを選んだら、オレンジの四角の中に見えにくいですが、「SELECT」とあるので、ご希望プランを選んで、「NEXT」をクリック

 

f:id:MYCOM:20170204100600j:plain

すると、登録ページが開きます!

下の図を参考にお願いします!

f:id:MYCOM:20170204100604j:plain

15分以内に入金をするようにしたの画面がでてきますので、入金します!

 

f:id:MYCOM:20170204101848j:plain

支払いが完了するメールにパスワードが送られてきますので、保存しておきましょう!

ログインすると、右上のユーザーネームのところからパスワードは変更できます!

 

わたしはめんどくさかったので、そのままです・・・

 

 

エアビットクラブとは・・・

・為替取引などにある価格差を利用した、いわば鞘取りの手段で、アービトラージで収益をたてています。これは資本が多いほど利益が出るといわれるので、私たちのような小口の投資を集めて、資金を大きくしているのでしょう。それに対する報酬であると、いえます。

・利率が高い代わりに、紹介をはじめとするボーナスが手厚い。

上下に紹介に強い方がいたり、ご自身が紹介をされることで、収益は大きく変わります。

 ・元本は返金されません。元本償却なので、元本込みの配当となります。

・2020年までに、会員数を100万人を目標としています。現在約10万人で102カ国に展開しています。

・会社は2015年にパナマでつくられています。

 

 

プランは!?

 

1、基本プラン 

 $250:$1~3 を150日 最低60%回収

 $500:$3~6 を225日 最低135%回収

$1000:$6~7 を300日 最低180%回収

 

を、登録のときに基本プラント選択します。

 

2、バイナリーボーナス

こちらはよくMLMに使われているシステムです。

 

自分の左右で少ないグループの金額の10%が毎月報酬で入ります。

先ほどご紹介したように、舞金夢のように、片側だけにすごいレスポンスを持っていても、このシステム上、それだけでは報酬はありません(泣)

 

3、間接紹介ボーナス

こちらは先ほどご紹介した

自分の下に人がつくたびに$10の報酬が発生します。

UPラインもダウンも関係なくカウントされます!!

 

ただし、投資のプランによって制限があるようです。

 

 250ドルプラン :3段階まで     (27人)

 500ドルプラン :9段階まで   (19,683人)

 1000ドルプラン :18段階まで(387,420,489人)

 

こちらを参照に、プランを選んでください。

 

ご自身で、紹介がたくさんできるなら1000ドルプランがいいですね!

 

 

さぁさぁ・・・

 

どうなる舞金夢!?

 

結果は随時UPしていきますー\(^-^)/

 

応援してくださいー!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

  情報の収集や共有、不安解消など、お気軽にどうぞ!

 

ブログでは発信しないようなこともライン@でも情報発信しています!

お友達になってください!

友だち追加

 

ご興味ある方、よろしくお願いしますー! 

 

FACE BOOKもやっています!こちらではプライベートなことの書いていますので、

もし良かったら、お友達になってください。

https://www.facebook.com/akiyoshi.nishimura.56