「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

ビットコインの分裂って・・・

ビットコイン&ビットコインキャッシュ】

 

BCCのブロックが生成され、実質ビットコインがわかれましたね!

 

BTCと同等のBCCを付与する会社までありましたが、もらう側がタイミングを自己判断してもらいそびれたり、クレームをつけたりした方々も多かったのでは・・と、値動きをみて思っています。

 

いやーしかし、思ったほど乱高下はなかったですね!
もっとBTCFXは荒れに荒れて欲しかった・・・

 

意外と静観されている方が多かったのですかね・・

まぁ、それはさておき
 

マイニングモニターをみると、BCCのマイニングパワーがBTCの1%しかない・・・笑

 

まったくブロック生成が進んでいませんね 汗

 

ハッシュパワーが完全に不足しているようです・・

 

大手ではなく、UAHFをビットコインキャッシュ支持者が行ったから!?

大丈夫というか、なんでそんな遅いの!?
(↑これは本当になぜか知りたい)

 
しばらくは1ブロックの生成に1000分程度・・・約17時間!?!?
 

さてさて、「ビットコインキャッシュ」の今後に注目!

 

f:id:MYCOM:20170802092434j:plain