「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

仮想通貨法

こんにちは!!

 

久しぶりの更新となりました・・

 

なんとか、お伝えしていた新案件を現実化するべく走り回っておりました!

 

さてさて、ここで長らく温めていた

 

新案件

 

結論を申しますと・・・

 

リリースが厳しいです!!!

 

 

なぜかと申しますと、先般、法案化しました

 

「仮想通貨法」

 

こちらが、思っていたよりもハードルが高いのです・・・

 

海外の案件を引っ張ってきての、日本初の取り組みをしようとしていたのですが

この案件の仕組み上、どうしても日本ではリリースできなくなりました。

 

裏ルートでは出来るのですが、万が一を考え、ご迷惑をおかけしないようにと熟考した結果、今回は見送ることになりました。

 

楽しみにしてくださっていた皆様には、この場をお借りし、お詫び申し上げます。

 

 

 

しかし!!

 

 

かなり、有益な情報を仕込んでいますので、また公開させていただきます。

 

今回のものは、かなり期待してください!

 

もうすぐすると、いろんなところで目にするようになると思いますが、先がけて公開させていただきます!!

 

こちらは

何に投資しようか・・投資してもあまりキャッシュフローになっていない・・

新しい投資はないのか・・儲かるものはないのか・・

 

と探されている方に最適です!!

 

わたしも、びっくりするような内容とシステムでしたが、同じようにびっくりしていただけると思います!

 

こちらは、完全に人数限定で無料のご招待をさせていただく予定ですので、お楽しみに!!

 

詳細は、1ヶ月以内にお伝えさせていただきます!