「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

X-BINARY ~エックスバイナリー~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

報告!!この案件は飛びました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こちら、質問やお問い合わせをたくさん頂いております。

 

あくまでわたしの考えです。

 

多くの方が、「まぁ長い目で・・」

 

と、言われています。

 

しかし、移行をするとしても、相当長くかかるのでは??

と、考えています。

 

なぜなら、v.2のほうで

 

XB-100に100に満たない方がずらっとならんだり・・

XB-1000に1000に満たない方がずらっとならんだり・・

XB-2500に2500に満たない方がずらっとならんだり・・

10しか入金していない人がXB-1000に反映されたり・・

国や人が入れ替わっていたり・・

 

これ、どうやって対応していくの??

相当時間がかかる?もうやる気ない?

V1もV2もつくり同じですよね・・

なぜそんなに時間がかかる?

まったく進化したか新しいプログラムをぶち込んでいるのか?

 

先日、はじめて運営から「移行です」のアナウンスがでましたが・・

 

移行やメンテナンスといわれれば、これだけ不安定なのはわかりますが

V1の前例があるだけに、「はいそうですか」と

すんなりいえません。

 

楽観的ではなく、現実的に考えてなんのためのV2なのか??

 

運営者がかわったとか、別会社だとか、様々に言われ

 

「ま、少し様子をみましょう」

 

と、多くの方が言われています。

 

確かに、正確なことが解らないだけに

そうとしか言いようがありません。

 

わたしは、とりあえずV2には密かに入金して様子をみています。

 

が、結論を申しますと

 

【すでにないもの】

 

と考えていまして、だめになる案件だと自分の中でしています。

 

そうすると、一喜一憂することもなく、冷静でいられます。

 

投資は余剰資金で!!

 

これは絶対的なことなので、マックスベットはやめましょう。

 

長々となりましたが、わたしはこのように考えていますし、

お問い合わせいただいても、このようにしかお答えしていません。

 

楽観的ではなく、現実に現時点で機能していないのでだめです。

 

無事に移行すればラッキーですm(__)m

 

できるなら、おいしい思いをさせていただきました

X-BINARYさんにはがんばって欲しいので引き続き

期待しないで応援はしています!