「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

公開前の【ノアコイン】が記事に!!

大注目!!

 

以前にこちらのブログでも紹介しました

 

NOAH COINがニュース記事に

 

まだ公開前の仮想通貨コイン

 

ニュース記事になったことがあっただろうか・・・

 

先日、安部首相がODAや民間投資でフィリピンへの1兆円規模の支援を表明したこともあり、日本でもフィリピンへの関心が非常に高まっているようです。



Global News Asia

フィリピン海外出稼ぎ組ー送金手数料節約に仮想通貨を待望!」

という記事の中でNOAH COINが取り上げられていました。

 

すでにこれだけの話題性をもっている

ノアコインから目が離せませんね(^-^)/

 

 

★各メディアにも取り上げられています★

○グノシー
https://gunosy.com/articles/aL4jY

ニフティ
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12137-4127/

インフォシーク
http://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4127/

○エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170221/Global_news_asia_4127.html

 

 

ノアコインって何なの!?

詳しく解説しますこちら

詳しい動画は  こちら

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ライン@でも情報発信しています!

友だち追加

ご興味ある方、よろしくお願いしますー! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^