「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

流行にのってみました

題名の通り

 

流行に乗ってみました・・

 

警報レベルの大流行の

 

あれです・・・あれ・・

 

そう

 

【インフルエンザ】

 

寝たきりでした・・

「もしやインフルエンザかも!?」と気付いたときは、すでに発熱から3日が過ぎていたという、なんとも間が抜けた話です。

普段はまったく病気と無縁なので、鈍感なのでしょう・・

いやー大人になってからかかるのはしんどいですねー(涙)

 

 

さて、本日は大型の案件です。

 

2017年2月14日に世界グランドオープン

The Travel Party

 

こちらは、ご自身で紹介が出せる方をオススメしていますので、

詳細をご覧になりたい方は、こちらまでご連絡をお願いいたします!!

ただし!

もちろん、棚ぼたで上のほうの方からの恩恵に与るスピルオーバーがありますので、そちらを期待しての参加ももちろんOKですよ!

 

総額は0.275BTC

だけでOKです(^0^)/

 


2017.2.16日17:00現在 総登録数が2442人

これはまだまだ伸びる可能性があると思いますよ!!

☆案件の詳細☆ ・3x5マトリックスの寄付(PH)システム ・複数アカウント登録OK ・0.275BTCの入金でポジション確定 ダウンラインの寄付(PH)がダイレクトに 受取用BTCアドレスに入金されます。 【3x5マトリックスの入金の流れ】 (自分の寄付額は含まず) LEVEL1  3人 x 0.25BTC = 0.75BTC LEVEL2  9人 x 0.50BTC = 4.5BTC LEVEL3  27人 x 1.0BTC = 27BTC LEVEL4  81人 x 2.0BTC = 162BTC LEVEL5 243人 x 4.0BTC = 972BTC 自分がLV5までアップグレードして
5段下の全員がLV5にアップグレードしたとしたら・・・
1158.75BTC(1億円以上)が受取用BTCアドレスへ入金されます。

う~ん・・・夢がある!!
大好きです!
もしご興味がありましたらポジションの確保をしてください!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ご質問などは

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こちらのコメント欄

もしくは

LINE友達のID検索で @xju0086i 

 

どちらかに、下記内容を送ってください!!

【メールアドレス】

【コメント公開】有か無

と、コメントをお願いいたします。

 コメントは完全承認制で承認しないと公開されないのでご安心下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 情報の収集や共有、不安解消など、お気軽にどうぞ!

 

ブログでは発信しないようなこともライン@でも情報発信しています!

お友達になってください!

友だち追加

 

ご興味ある方、よろしくお願いしますー! 

 

FACE BOOKもやっています!こちらではプライベートなことの書いていますので、

もし良かったら、お友達になってください。

https://www.facebook.com/akiyoshi.nishimura.56