「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

【恵方】幸運や金運の神様が・・・

本日は節分ですね!


2017年は、【北北西】の方角です!


恵方」というのは、歳徳神(としとくじん)という神様がおられる方向です。


歳徳神さまは、その年の幸運や金運を司る神様で、毎年おられる場所をかえられるそうなんです。

だから毎年、方角が違うのですね (^ー^)

 

はい!あやかりたいですーー!!

 

さて、昨日のNHKは見られましたか!?

 

暗号通貨について大変解りやすく解説されていました。

本当に大きなイノベーションがおこるのでしょうね!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

  情報の収集や共有、不安解消など、お気軽にどうぞ!

 

ブログでは発信しないようなこともライン@でも情報発信しています!

お友達になってください!

友だち追加

 

ご興味ある方、よろしくお願いしますー! 

 

FACE BOOKもやっています!こちらではプライベートなことの書いていますので、

もし良かったら、お友達になってください。

https://www.facebook.com/akiyoshi.nishimura.56