「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

【第三のIT革命】

暗号通貨は【第三のIT革命】

 

第一はコンピューターができたとき

第二はインターネットができたとき

第三はITの最終型デジタル通貨

 

だと、言われています。

私達が生きている現代において、これ以上の革命はないであろうとも言われています。

 

ITが誕生してからというもの、本当に大きく時代が変わり革命がおき、私たちの生活は考えられないくらいに便利になりました。

 

そして、ついに第三の革命がおころうとしています。

 

それは、通貨の革命です。

デジタル通貨の登場により、考えもしなかった未来が開けていくでしょう。

世界でデジタル通貨が主流となってゆく・・・

そんな時代の大きな変革期にわたしたちはいるのです。

 

特に日本は金融機関が素晴らしく発達しているのですが、反面、発達していたがゆえにこのデジタル通貨には世界から大きく遅れをとっています。

 

しかし、ついに日本でも4月には仮想通貨法案が可決の見通しで、日本でも暗号通貨は【お金】として法律が明確に認める時代がスタートします

 

そして、秋には三菱東京UFJ銀行MUFGコインが発行されます!

いよいよ銀行も暗号通貨に乗り出したのです!

 

銀行が仮想通貨に乗り出すのです・・・

 

むかしむかし

貝が取引に認められていたように・・

大きな石が取引に認められていたように・・

小判が取引に認められていたように・・

紙幣が・・・・

 

 

時代は何度も繰り返しながら進化し、変化する。

 

デジタル通貨において、まさにスーパーイノベーションがおこるでしょう。

 

 

そういったデジタル通貨に関して、こちらでまたUPしていきますので

 

応援よろしくお願いします \(^ー^)/

 

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ブログで報告している「2×bit」は現在払戻しがとまっています!くれぐれも新規登録や追加をなされないように、お願いします。

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

  情報の収集や共有、不安解消など、お気軽にどうぞ!

 

ブログでは発信しないようなこともライン@でも情報発信しています!

お友達になってください!

友だち追加

 

ご興味ある方、よろしくお願いしますー! 

 

FACE BOOKもやっています!こちらではプライベートなことの書いていますので、

もし良かったら、お友達になってください。

https://www.facebook.com/akiyoshi.nishimura.56