「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

【本日テレビにでます】 インターネット上で流通する仮想通貨“ビットコイン”

【本日テレビにでます】

 

寒い日が続きますね!
こんなときは温泉がいいですよねー
食べ物ならお鍋やおでんとか・・
いいですよねー(>~<)

 

さてさて、題名の通り本日テレビにでます!!

 

あの、有名な・・・

【TED スーパープレゼンテーション】

 

ビットコインの魅力と未来のビジョンを世界一分かりやすくプレゼンテーション

 

ますますビットコインが理解できて本当にワクワクするような番組内容です

 \(^_^)/

 

もうすぐ先の未来!!

 

2017年4月には、いよいよ!

日本でも、仮想通貨法が施行され、日本でもビットコインは【お金】として法律が明確に認める時代がスタートします

 

そして、秋には三菱東京UFJ銀行MUFGコインが発行されます!

いよいよ銀行も暗号通貨に乗り出したのです!

 

銀行が仮想通貨に乗り出すのですよ!?

 

これが何を意味するのか・・・

 

本当にお金の概念もかわり、新たな通貨の時代が訪れるのだと断言できます!

 

まさに暗号通貨【元年】

 

時代が変わる仕組みが変わる!


そんな変革の時に立ち会うことにワクワクします!

 

 

本日夜11時〜11時25分、
NHKEテレで放送するビットコイン特集

スーパープレゼンテーション<日本語吹き替え版>

www2.nhk.or.jp

と、

 

いうわけでビットコインがテレビにでます!(^-^)/

 

 

☆仮想通貨を利用した稼ぎ方などはこちらからご覧ください☆

仮想通貨の運用と実践報告をしているブログですよ!!

mycom.hatenablog.com

 

ビットコインなどの仮想通貨を手に入れるためにはウォレットと呼ばれるお財布のようなものを作っておきましょう!
特に初心者の方にオススメですが、本当に使いやすくて人気です!
こちらで、つくり方を教えてくれていますので、参考につくってみてはいかがですか!?

mycom.hatenablog.com

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

  情報の収集や共有、不安解消など、お気軽にどうぞ!

 

ブログでは発信しないようなこともライン@でも情報発信しています!

お友達になってください!

友だち追加

 

ご興味ある方、よろしくお願いしますー! 

 

FACE BOOKもやっています!こちらではプライベートなことの書いていますので、

もし良かったら、お友達になってください。

https://www.facebook.com/akiyoshi.nishimura.56