「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

2xBit  ありえなーい!たった30時間で120%の払い出し~実践報告

2xBit

f:id:MYCOM:20170202113117p:plain

ツゥーエックスビット

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

報告!!この案件は飛びました!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

またまた【やっばいぞ】が登場!!

 

まずは、入金後回し!!

 

詳しくは後からでOK!!

 

すぐにポジションを確保してください!!(^-^)/

 

いつやるの!?・・・

ありがとうございます。

 

登録はすっごく簡単!!

こちらからすぐできます!

 2xBit

f:id:MYCOM:20170202112745j:plain

f:id:MYCOM:20170202113158j:plain

以上でポジションゲット!!

 

 

さあ

 2xBitツゥーエックスビット

 

どんなんでしょう!

 

ふむふむ

f:id:MYCOM:20170202115813j:plain

 

333で大当たりー!!\(^-^)/

まだ、333人しか登録がないですね!2017.2.2 12:00時点

 

これから炸裂しそうな予感・・

 

プランは2つ

f:id:MYCOM:20170202120903j:plain

プラン1

1時間ごとに4%の利息

30時間あなたのウォレットに直接送金されてきます!

たったの30時間で120%の払い出しを実現します!

利益は30時間で20%

 

ありがとー

f:id:MYCOM:20170202121021j:plain

プラン2

1時間ごとに2%の利息

90時間あなたのウォレットに直接送金されてきます!

たったの90時間で180%の払い出しを実現します!

利益は90時間で80%

 

ありがとー

 

ここでは、はやい回収を心がけプラン1をオススメしていますが、プランはどちらでも結構です!

 

 

よくみていくと!

ツゥーエックスビットにはマイページの概念があまり無いようです。

 

ではどのように、自分の状態を確認するのでしょう・・・

そちらをご紹介します!

 

ログイン後にこちら「HOME」をクリック

f:id:MYCOM:20170202122552j:plain

いろんな方の情報がでています。

その一番下に「あなたのユーザーID」を打ち込んで、検索してみましょう!

f:id:MYCOM:20170202122707j:plain

すると、「入金」「紹介」払い出し」

のすべての情報が把握できます!

これがマイページのかわりになっているので、ご安心ください!

f:id:MYCOM:20170202122825j:plain

 

お待たせしました!!

 

それでは早速、入金しましょう(@^-^@)

 

まずログインします

f:id:MYCOM:20170202113158j:plain

 

するとこのページがでてきます!

Deposit wallet: の先にあるアドレスが入金用アドレスです

 

このアドレスをあなたのウォレットの送金のところで宛先にいれて、

希望の金額を送金します!

f:id:MYCOM:20170202113216j:plain

 ご紹介は、上記の「紹介用のURL」から!

あなたのページにでているURLをお願いします!!

 

 以上!

 

すごく簡単でしたね!!

 

 

 

こちらで実践報告もしています!

実践報告

 

スタート

2017.2.2 12:00

それでは随時報告してまいります!!

 

応援の程、よろしくお願いします!!

 

 

 

ブログでは発信しないようなこともライン@でも情報発信しています!

お友達になってください!

友だち追加

 

ご興味ある方、よろしくお願いしますー! 

 

FACE BOOKもやっています!こちらではプライベートなことの書いていますので、

もし良かったら、お友達になってください。

https://www.facebook.com/akiyoshi.nishimura.56