「仮想通貨やってみよ♪」からの!舞金夢CLUB

~仮想通貨やってみよう~ 仮想通貨の神さまからの情報や実践結果をありのままレポート!

クレイジービットコインプラス さぁいってみよー

CrazeBTCPLUS

クレイジービットコインプラス

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

登録したが、UPラインが違うという報告があります!!

下にも書いていますが、舞金夢もすごく強いチームで動かせてもらいましたが!

あきらかにUPラインが違いますー!!

大きな動きがありません(>@<)

そして、舞金夢が紹介した方々は、いったいどこへいったのーーー!?!?

システムエラーで登録され、変更はできないようです!!

ショック!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

2017.2.2 時点 トータルメンバー 702人

2017.2.5 時点 トータルメンバー 834人

 

 

まだまだこれから爆発しそうです!!

 

 

さてさて、みていきましょう!

 

ちょっと待ったー!!

 

こちら、すこし前からご紹介している

mycom.hatenablog.com

mycom.hatenablog.com

と、ほとんど一緒ですやん!!

(><)

 

完全にひとまかせ!他力本願プレイ!!

 

UPが強くないとおいしくないですよー(TーT)

 

少しプランが違うので簡単にご紹介!

 

クレイジービットコインがダウンのレベル1に5人に対し

 

レベル1に6人となりました。

レベルアップして、すべてを達成すると、

1000万オーバーの報酬!!

 

がありすぎます!!

 

舞金夢のUPさんは、なんだかお友達が大移動してきているとかで

 

大繁盛!!儲けてまんなー・・・

 

こちらには全然たなぼたがないんですけどーーー(>ー<)

 

はぁはぁ・・・取り乱しました!(笑)

 

 

さぁ!こちらでも実践報告やっていきますー

 

応援よろしくー

スタート

2017.1.27 0.03BTC からスタート

2017.2.2 ダウンさんは3人おられます

     現在 Lv1 0.03入金 差し引き プラス0.03BTC

2017.2.5 ダウンさんは3人おられます

     現在 Lv1 0.03入金 差し引き プラス0.06BTC

 

f:id:MYCOM:20170202100817j:plain

さあ、がんばってクレイジープラスにいさんを盛り上げていこう!

 

 

 

ブログでは発信しないようなこともライン@でも情報発信しています!

お友達になってください!

友だち追加

 

ご興味ある方、よろしくお願いしますー! 

 

FACE BOOKもやっています!こちらではプライベートなことの書いていますので、

もし良かったら、お友達になってください。

https://www.facebook.com/akiyoshi.nishimura.56